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当社の苦情処理措置・紛争解決措置について

勧誘の対象となる者の知識、経験及び財産に照らして配慮すべき事項

1.適合性の原則
当社は、お客様の投資目的・資産の状況・投資経験等を十分に把握したうえで、お客様の意向と実情に適合した勧誘を行うよう努めます。
2.商品内容・リスク等の説明
当社は、勧誘にあたって、お客様が投資一任契約の内容、及びそのリスク内容等を十分にご理解いただけるよう、適切な説明に努めます。

勧誘の方法及び時間帯に関し勧誘の対象となる者に配慮すべき事項

1.法令・諸規則等の遵守
当社は、勧誘にあたっては、常にお客様の信頼の確保を第一義とし、法令・諸規則等を遵守し、お客様本位の投資勧誘に努めます。
2.合理的根拠に基づく勧誘
当社は、法令・諸規則を遵守することは勿論、合理的な根拠に基づき投資勧誘を行うよう努めます。
3.電話・訪問等による勧誘
当社は、電話や訪問等による勧誘は、お客様が迷惑となる時間帯には行いません。勧誘に際しご迷惑な場合は、その旨を担当者までお申し付けください。

その他勧誘の適正の確保に関する事項

1. 知識・技能の習得・研鑚
当社の役職員は、お客様の信頼と期待を裏切らないよう、常に知識・技能の習得・研鑚に努めます。
2.内部管理体制の強化
当社は、「金融商品取引法」及び関係法令・諸規則等を遵守し、適切な勧誘が行われるよう、内部管理体制の強化に努めます。
3.お客様のご連絡窓口
お客様への勧誘に関して、お気づきの点がありましたら、当社コンプライアンス部(電話:03-3639-8411)までご連絡ください。

『 以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」に基づく「勧誘方針」です。 』

平成24年5月1日
いちよしアセットマネジメント株式会社

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